ブログ

オリンピック

2021年7月11日

オリンピックの開催は決定した。

しかし都内の全会場は無観客が決まっている。

国立競技場でのチケットを持っている。
元々行かないつもりであったものの、
観客を入れる方向で進んでいた時は、
本当だったら見に行っていたんだなという
想像だけでワクワクしていたが、
無観客と決まったら、想像さえも霞のように消えてしまった。
でも、競技者には本当に頑張ってもらいたい。テレビの前で応援したい。

ああ、コロナよ、いつ収束するのか。

因みに、国立競技場は、建設途中から何度か見たが、
あの大きさで木材をふんだんに使用した圧巻の建物だ。
コロナが収束したら、ぜひ中に入ってみたいものだ。