ブログ

《ユトリエホーム》もうすぐ子供の日

2015年5月3日

毎日暑い日が続きますね~

皆さんは体調崩したりしていませんか?

私は4月の後半連休をもらったのですが、体調を崩してしまい予定をキャンセルすることになってしまいました(>_<)

体調を崩す前に唯一出かけた友人の家の近くでこいのぼりがたくさん泳いでいました。

思わず写真をパチリ!

こいのぼり

写真には少ししか写っていませんがこの何倍ものこいのぼりが泳いでいました。

なかなか見応えありました(^_^.)

そういえば我が家のこいのぼりも兜もまだ出していないんです・・・

出そうと思っていた日から我が家で風邪が大流行・・・なかなか出す時間がなく((+_+))

今日、明日中に出さないと出す日がなくなっちゃいますね。

モデルルームも可愛い兜とこいのぼりを飾りました(*^^)v

モデル兜こいのぼり

GW予定のある方もない方も是非モデルルームに遊びにいらして下さい!