ブログ

《太田おやじ》 ずいぶん長ーいこと掛ってしまいました。

2015年1月18日

一月も半ばを過ぎ、お正月気分から少しづつ抜け、仕事に身が入ってくる頃かと思いますが

皆さん如何ですか?

今年もよろしくお願いします。

一昨年の後半からHPのリニューアルに着手しましたが、なかなか進まず、いつの間にか

1年を過ぎてしまい、ここでやっとの思いで公開できました。

万が一にも、万が一、HPの更新がとまっているー:::って思っていてくれた人がいましたら

(いる訳ないよね。。。。)ごめんなさい。です。実はサボっていたんです。

でも、今は腰(ヘルニア)も治って絶好調ですから、これから頑張りまーす。

宜しくお願いしまーす。

                          太田おやじ