ブログ

《ユトリエホーム》香港旅行3日目 PART1 香港ディズニーランドへ移動

2015年8月11日

 

今日は香港ディズニーへ行きます(*^^)v

これが目的で香港に来たので私と息子はテンションアップ\(^o^)/

ホテルのチェックアウトを済ませてお迎えを待ちます。

立地的に最後のお迎えと聞いていたのですが、私達3人だけ・・・

なんて贅沢~ バス貸切で出発!!

今日はディズニーハリウッドホテルに宿泊です♡

このホテルいろんな場所にミッキーがいます(細部までいろんな飾りがミッキーなんです)

エレベーターに乗るとミッキーが広東語(だと思います)で話かけてくれますが

何と言っているのかはわかりませんでした(>_<)

到着したのは10時前で本来は15時から部屋が使えるのですがなんと今から使っていいと言われて♡

しかも、ラッキーな事に部屋から花火が見えると説明されました。

パークでの花火が21時からでそれを見てから帰るとホテルのバスが混み合うので

部屋に戻るのがかなり遅くなるので部屋から花火を見たらどうかとガイドさんに

言われ、もちろんそうしました!!

花火1花火2花火3                                                                           ↑部屋からだとこんな感じの花火でした♪

涼しい室内で目の前で花火が見られてラッキーでした♡

           PART2へ