ブログ

《ユトリエホーム》ラテアート?

2015年6月29日

先日ファミリーレストランで友人と食事をした時にカフェラテを飲みました。

ドリンクバーだったので自分でボタンを押してカフェラテを入れたのですが、出来上がりをみてビックリ!!(@_@;)

♡

ハートに見えませんか??

綺麗なハートではないし右端がちょっと残念ですが・・・

でもちょっとテンションあがりました 😀

 

自宅でもラテアート楽しめたらいいのにと思っていたら

見つけました!!

りらっくま  りらっくま とり

これ、食べられるシートなんです。

可愛い~♡と衝動買いしたのですが可愛くって飲むのがもったいない♡♡

我が家の息子もコレ飲んでいいの??可愛すぎ~♡と飲むのを躊躇っていました。

自宅でほっこりお茶タイム♡にいかがですか?

家族や友達と笑顔になれるちょっとした小物(?)

思わず笑顔になった1日でした(*^_^*)