ブログ

《ユトリエホーム》紫陽花が綺麗です

2015年6月5日

早いもので6月になりましたね~

今年の梅雨入りはいつになるのでしょうか?

雨は気分が下がるしジメジメするし、洗濯も布団も干せなくてちょっと困るけど夏に向けて大事な雨なんですよね。

梅雨に雨が降らないと夏に水不足になってしまったりすることもあるので・・・

梅雨ならではの楽しみを見つけてみるのもいいですよね。

少しでも晴れやかな気持ちで1日が過ごせるように\(^o^)/

モデルルームも6月バージョンに飾り付けしました!!

紫陽花がとっても綺麗ですよ(*^^)v

アジサイ テーブル

 

アジサイ グラス

梅雨で気分が晴れないとき、お散歩ついで等いつでもモデルルームに遊びに来てくださいね 😆