ブログ

《太田おやじ》グルメさんのケーキですよ~。

2015年3月25日

P1000925 P1000926

グルメさんの美味しいケーキはこうして生まれています。一つ、一つ手作りのケーキを誰に食べさせたいですか?

P1000898これは私がある研修での一コマを撮影した言葉です。

不二家さんに特化したことではありません。ごめんなさい。

でもこの言葉がぴったりとはまるのが、一つ一つ手作りで心を込めて作っているグルメさんのケーキかな?って

完成して並んでいるケーキを一部紹介しますね。

P1000928 P1000930

P1000931すいませ~ん。写真が少しピンボケかもしれません。

見ての楽しみよりも、食べてみてください。ホント美味しいですから、お店で沢山のケーキが待ってマース。