ブログ

《太田おやじ》今日から3月ですね。

2015年3月1日

P1000847P1000843

朝玄関を出たら曇り空でした。今日もまた寒いのかなー、って思いながら空を見上げたら、なんと紅梅がいっぱいに

ピンクの暖かい花が開いていました。

あ~(暖)。寒いと思っていましたが春がそこまで来ているんですね。

ピンボケの写真になってしまいましたが、何となく嬉しくなって投稿してしまいました。

ここまでいっぱいの花が咲き誇るまで気が付かなかった2月は、それほど忙しいというか、気持ちの余裕がなかったのかもしれませんね。

今日から3月、年度末という事で色々とあるでしょうが、少し気持ちに余裕を持った年度末にしたいですね。