ブログ

《ユトリエホーム》 花粉症

2015年2月16日

こんにちは 😀

ユトリエホーム モデルハウススタッフです。

昨日は風がすごかったですねー

みなさんは花粉症大丈夫ですか?

私は花粉症歴26年という花粉症のベテランです。

朝から目が痒いし鼻水は出るし・・・まだ、夜寝られているだけマシですが・・・

今日も朝から薬を飲んで眠気との戦いです。

花粉症の薬って何であんなに眠くなるんですかねぇ~

病院では眠くなりにくい薬出しておくねって言ってくれるんですけど・・・?

じゃぁ眠くなりにくくない薬をだされたらどれだけ眠くなるんだろう?と想像してちょっと怖くなりました。

きっと仕事にならないんだろうなぁー

早く暖かくなって欲しいけどその前に花粉との戦いが待っています。

2月3月は花粉のない場所に行きたーい!!そして花粉がおさまったら帰ってきたいです。