ブログ

桜満開

2016年4月1日

本格的な春がやってきました。
今日入学式の大学もあるようです。
受験を乗り越えて迎えた入学式、
桜が満開で思い出深い入学式になりそうですね。

そして社会人一年生らしき初々しい姿もたくさん。
そんな時代もあったなぁ~と思いつつ、、、、

でも、今日は電車も街中も大変だった!
4月1日で金曜日。
花見に飲み会、東京中の会社員のほとんどが
何かしら予定があるのではないかというぐらい人、人、人。
加えて海外からの観光客もやたら多い。

桜を見ながら帰ろうといっていたのに、
そんな風情もなく、、、

春の嵐のような一日。
あ、エイプリルフールでもありましたね。