ブログ

《ユトリエホーム》イベント開催しました(^O^)

2016年2月8日

1月28日(木)にバレンタインアレジメント

2月 4日(木)にふわふわお雛様アレジメント

を開催しました。

2日間で10名様の参加と、とても賑やかなイベントとなりました(*^^)v

 

今回バレンタインのアレンジでプリザーブドのお花を初めて使うことになり

(以前から実物や葉っぱは使用していました)

ちょっと緊張しながら始めたのですが

みなさんすぐにコツをつかんでどんどん作業が進みます。

バラのお花にワイヤーをかける作業がちょっと大変ですが、

頑張っただけ素晴らしい作品が出来上がりました 🙂

1454492740757

ふわふわお雛様は

紫陽花のプリを使って可愛くふんわり作りました♡

紫陽花を小分けにするのがちょっと大変でした。

紫陽花が絡まっていたりして丁寧に離していくのですが

うっかり花弁が取れてしまったり・・・

でも、取れた花弁もグルーでつけて使えるので安心です。

花を小分けにしたら好きな場所につけていくだけ!!

簡単に可愛いリースの出来上がりです♡

IMG_20160204_212455

どの作品も素敵に出来上がりました。

作ってみたいとちょっとでも思ったら是非参加してみませんか?

初心者でも大丈夫です。

皆さん初めてでも素敵な作品を作っていますよ(*^_^*)

一緒に作りましょう!!

皆様の参加をお待ちしています❁