ブログ

《ユトリエホーム》茶柱は縁起がいい??

2015年9月18日

9月は雨が多くて涼しい日が増えましたね。

過ごしやすいですが雨は・・・(>_<)

朝、起きるとちょっと寒いくらいです。

あたたかい飲み物を飲む日が増えてきました。

今朝、久しぶりに暖かい緑茶を飲んだのですが茶柱が!!

今日はいいことあるかも~と仕事に来たのですが・・・

さっき、息子のメガネが壊れたとの連絡が・・・(>_<)

体育の授業中バスケットボールが顔面にあたったようで(T_T)

どんくさい息子です(ー_ー)!!

メガネは消耗品だし仕方ないけど予備のメガネも壊れていてなかなか直しに行けずにいたので

メガネがないっ!!

今日壊れたメガネはポッキリ折れているらしく使えない(-_-;)

仕事が終わったら急いでメガネ屋さんに行かなくちゃ・・・

 

茶柱・・・

でもまた茶柱がたったら喜ぶんだろうなぁ~