ブログ

《ユトリエホーム》香港旅行4日目 朝食

2015年8月23日

香港最終日!

朝から日本で言うシェフミッキーで朝食です。

日本と違ってミッキーが出入り口で待機しているので写真撮影のチケットを持っていくと

一緒に写真を撮れるのですが幼稚園~小学生くらいのお子様が長蛇の列・・・

そこに並ぶ勇気はないので遠くから眺めていました(T_T)

食事は美味しかったです。

ビュッフェだったので好きなものだけたくさん食べました。

ミッキー 食事麺

                           ↑この麺は何種類かある中から好きな麺を選んで

                    具材も好きなものを選んで自分だけのオリジナル麺を作ってもらえます。

でも、頼んだはずの具材は入ってなくて頼んでない具材が入っていました・・・

ここでも言葉の壁が・・・

食事の後、最後のお土産を見に行きました。

いろいろ買ったけど自分用に買ったのはコレ↓

お土産

そして息子が選んだのは↓

メダル2

日本のディズニーでも売っていて集めているスーペニアメダルです。

コインを入れると出てくるんですがこのコインが集まらない(-_-;)

日本のように両替機があるわけじゃないのでお店で両替を頼むのですが言葉の壁に・・・(・_・;)

なんとか通じて無事に両替しましたが、店員さんも頑張って理解してくれたようです。ありがとう~♡

ちなみに日本でのコレクションも合わせるとこのくらい集まっています。

メダル1

香港では6枚GET!!。

本当は全部欲しかったみたいですが両替のたびに泣きたくなるのでホテルのみで我慢してもらいました。

また、来ることがあったら頑張って両替にチャレンジします!!