ブログ

《ユトリエホーム》香港旅行3日目 PART5 ディズニーランド

2015年8月22日

次に乗ったのはバズ・ライトイヤーです。

これは日本でも大人気のアトラクションですが、香港では人気がないようで5分待ちでした。

内容は日本と同じですが、的に当たりやすい(*^^)v

日本は手が疲れるのですが何故か疲れない???

何が違うんだろ???

日本では考えられない高得点!!

バズ得点

息子と主人は2回連続で乗り二人とも高得点!!

ちなみに2回目は待ち時間ナシ!!(@_@;)

その後最後のアトラクションビッグ・グリズーリーマウンテンへGO~

これは日本にはない乗り物ですが、日本で言うならビッグサンダーマウンテンに似ています。

違いは途中で逆走すること!!

ジェットコースターが後ろ向きで逆走します。

なかなかの迫力です。

楽しぃ~でもジェットコースターが苦手な息子はイマイチだったようです。

ちなみにパレードの開始時間近くだった為か5分待ちでした。

全体的に待ち時間は短いです\(^o^)/

そして、パレードを見ながら入口まで歩きホテルに戻って花火を見ました。

パレードは歩きながらでしたが最初から最後まで見れました。

日本より近くで見れるし混雑もないし日本にはパレードに参加しないキャラクターもいてテンションUP↑

個人的にはカーズにテンションUP↑でした。

ちなみに、本日の夕食はミッキーマンゴープリンの引換が出来る店にしたのですが

マンゴープリンが品切れでミッキーゼリーになりました。

ミッキーゼリー

味は・・・微妙~

色と味がマッチしてないような・・・何味??

不思議な味でした。