ブログ

《ユトリエホーム》香港旅行3日目 PART2 ディズニー飲茶

2015年8月13日

ディズニーランドの話は後にしてお昼ご飯を先に紹介します。

今日のランチはディズニーランドホテルでディズニー飲茶です。

いろいろ調べたところ予約をしないと食べるのが難しいらしく予約方法を調べたところ

直接電話をして予約するらしく(ハードル高すぎです(>_<))ここでも言葉の壁が・・・

英語が得意な友人が電話してくれるというのですがその後確認のメールやメニューなども

全て英語らしく毎回友人に来てもらうわけにもいかず・・・

旅行会社のオプショナルツアーで飲茶ランチを申し込みました。

メニューが決まっているのでおめあての飲茶を全部を食べることは出来ませんでしたが

大満足♡

新メニューでダッフィーが追加されたと聞いていたのですがコースの写真にのっていなかったので

あきらめていたのですが・・・

飲茶ダッフィー

↑出てきました~

ウエイターさんが何気にドヤ顔で蒸籠の蓋を開あけてくれたらダッフィーがぁ~

思わず可愛い~♡と騒いじゃいました\(^o^)/

ウエイターさんも嬉しそうでした。(気のせい??)

ちなみにメニューではリトルチキンのにわとりの写真でした。

他にもいろいろ

飲茶飲茶野菜

前菜からデザートまでディズニーが沢山(*^。^*)

高級食材も使っていてさすが高いだけはあります。

量も味も見た目も大満足~

お腹いっぱいになってディズニーランドでの食べ歩きは諦めました・・・

とても食べきれません(>_<)

ちなみに香港はアフタヌーンティーが有名ですがディズニーのアフタヌーンティーも可愛いんですよ♡

アフタヌーンティー

PART3へ