ブログ

《ユトリエホーム》梅雨あけしましたね\(^o^)/

2015年7月20日

やっと梅雨があけましたね(*^^)v

毎日雨ばっかりだと気分が沈んでしまいますが毎日暑いとダラダラしちゃいます。

食欲もなくなるし、動きたくないし・・・

梅雨明けを楽しみにしていたけど、梅雨があけたら秋が待ち遠しいです。

暑いのも寒いのも嫌ですよね((+_+))

暑い日が続くので今年もエアコンが大活躍!!

電気代の請求が怖いです(-.-)

太陽光欲しいなぁ~

今日もモデルルームの太陽光は大活躍です!!

どのくらい働き者か・・・ぜひ見に来てください(*^_^*)

 

もうすぐ土用の丑の日ですね。

ウナギを食べて暑い夏を乗り切りましょう!!

と、言っても私はウナギ苦手なんですけど・・・

別の食べ物を食べて頑張ります>^_^<