ブログ

《ユトリエホーム》どこで寝る?

2015年7月14日

皆さんは寝るときどこで寝ますか?

ベッドの上・畳の上・ソファーの上etc・・・

いろんな場所がありますよね。

寝る位置はどこですか?

布団の中央で?右側で?左側で?

仰向け?うつ伏せ?横向き?

人それぞれ色んな寝方がありますよね。

もちろん正解はないけれど。

私の友人はベッドを壁にピッタリくっつけて、壁に寄り添って寝たいという人がいます。

別の友人はベッドと壁の間(人が歩くスペース)に布団をひいて寝たいという人もいます。

また別の友人はマンガの有名ロボットのように押入れで寝たいそうです。

十人十色・・・色んな寝方があるものだなぁ~

ちなみに私は壁につけるのも狭いスペースも押入れも嫌です!!

人それぞれ寝やすいお気に入りの寝方で快適睡眠zzz

そんな空間を作っていきたいものですね。

CIMG5841