ブログ

《ユトリエホーム》母の日

2015年5月10日

今日は母の日ですね

みなさんは何かプレゼントを贈ったりもらったりしましたか?

私は母にカーネーションを贈りました。

母の日といえばカーネーション(*^^)v

毎年芸もなくカーネーションを贈っているのですが、今年はブリザードフラワーのカーネーションを贈りました。

母も年をとったのか、お花は嬉しいけどお世話が大変というのでお手入れをしなくても長期にわたって楽しめるかな?と選んでみました。

そして、私も子供からもらいました\(^o^)/

母の日

ウサギとお花が切り絵になっていて透かし模様でとっても綺麗(*^。^*)

なんで扇子なの?って聞いたらこれから暑くなるから使えるかなって思ったって言ってました。

今まで扇子は100円で買ったものばっかりだったので高級そうな扇子に手が震えます(@_@;)

そして一生懸命選んでくれた息子の気持ちに感謝です。

当分は眺めて一人でニヤニヤしているつもりです。

だってもったいなくて使えないです!!

でも、夏になったら使おうかな?

せっかくだから使わないのも勿体ないですよね?