ブログ

《ユトリエホーム》GW楽しみましたか?

2015年5月7日

GWも終わり通常の生活に戻りましたね。

今年は毎日お天気もよくてよかったですね!

みなさんはどこかに出かけましたか?

大型連休だったので私の友人は海外、国内といろいろ旅行に行ったようです。

連休明けのお休みにお土産話を聞けそうで楽しみです!(^^)!

私は残念がら大型連休とは無縁だったので旅行とかは行けませんでしたが、映画とアウトレットに行ってきました!

映画は「名探偵コナン」です。

私はコナンが大好きでマンガもDVDも全部持っています!

今回も1年前から楽しみにしていたのでテンションアップして見てきました!!

そして、アウトレット!!

こっちはあんまり興味なかったのですが、行ってみたらテンションあがりました~

やっぱり買い物は楽しい~♪

予算を大幅に超えて買い物しちゃいました!

アウトレットとはいえ高くて手が出ないものから超~お買得までいろいろ・・・

GW後半にいったのでサイズがなかったり色が選べなかったりしましたがそれでも大満足♡♡♡

心残りは超人気のポップコーン・・・9時オープンで9時前に到着したのにすでに長蛇の列・・・

並ぼうか悩んだけど結局諦めました(>_<)

次は平日に行ってみようかな?

次回こそポップコーンをgetしたいです!