ブログ

《ユトリエホーム》韓国旅行~ホテル編

2015年4月11日

4月だと言うのに寒いですね・・・

先日は雪も降ってビックリです。4月の雪は5年ぶりらしいです。5年前にも雪が降ったんですね・・・

 

今回も韓国旅行の話を紹介させていただきます。

今回予約したホテルは2015年2月に明洞の駅の目の前にオープンしたホテルです。

予算の関係と立地で決めました。

飛行機を降りるとガイドさんが「お客様ラッキーです。すごくいいホテルです。いい話ですよ」って言うのでもしかしたら部屋が

ランクアップしたのかも・・・?って期待して話を聞いたらホテルの変更が出来るとのこと!

しかも、予約したホテルの倍くらいの料金の高級ホテルロッテホテルです!!

何故変更できるのかガイドさんの説明がちょっと早口でよくわからなかったのですが、そのホテルのレディースフロアに泊まれる

と言われもちろん変更をお願いしました(*^_^*)

ホテルに到着するとさすがレディースフロアだけあってセキュリティが万全!面倒ではあるけれど安心でもある厳重なロック。

部屋の中には真っ赤なヘアーアイロンやコテまで完備されアメニティもオシャレ\(^o^)/

そして浴槽にはジャグジーまで完備!!シャワールームは浴槽の向かいに別完備!

大きな鏡台に浴室の洗面台。

もうビックリです!!

ただ、一つ問題が・・・部屋にはキングサイズくらいの大きいベッドと簡易ベッド・・・さて、どうやって寝ましょうか?

もちろん女2人で仲良く大きいベッドで寝ました(p_-)ZZZ

2人で寝ても問題ない広さのベッドで3人くらいなら余裕で寝れるくらい広かったです。

こんな贅沢していいのか不安になりながらも大喜びのオバサン2人旅(*^^)v

荷物を置いたら早速両替&夕飯そして予約していたエステに出発です。

このエステ・・・ガイドさんに紹介されて予定外に追加したオプションなんですが・・・

続きは観光編で紹介させていただきます(^.^)/~~~