ブログ

《ユトリエホーム》韓国旅行~飛行機編

2015年4月9日

先日、お休みをもらって韓国に旅行に行ってきました。

今回の飛行機は大韓航空でした。

行きはお昼すぎの出発便で後ろの方の2人席でした。

昼便だったのでこんな写真が撮れました。

飛行機1飛行機2

帰りは夜便だったのと座席の関係で写真は撮れませんでした。

帰り便は非常口の前の席なので前に座席がなくて広くてラッキーですよってガイドさんが笑顔でチケットをくれたのですが・・・

この座席ラッキーなのかアンラッキーなのか・・・?

確かに前に座席がなくて広いんですが座席がないので物を入れる網がないし通常、手荷物は前の座席の下に入れる

のですが入れる場所がないので貴重品も棚の上にしまわないといけない・・・

さらに、隣がトイレなので音&臭い。人が出入りするたびにトイレの中が見えてしまう・・・

たった2時間30分だからトイレは使う人は少ないかな?っと思っていたけど考えが甘かったようで、ベルト着用サインが

消えてから着陸態勢になるまでトイレ渋滞で座席の前に列ができてまったく休めませんでした(>_<)

飛行機の座席は運なので仕方ないですけど・・・

ホテルですごくラッキーなことがあったので文句を言ったら罰があたるかも?

ホテルのラッキーな事はホテル編で紹介させていただきます

そういえば、韓国にも桜が咲いていました。満開ではなかったけれど綺麗でしたよ。

暖かいからか今年は早く咲いたそうです。

日本の桜もまだ楽しめますね。ちょっと散って儚げな桜も綺麗ですよね!(^^)!