ブログ

《太田おやじ》おやじも桜満開だ~????。

2015年4月7日

P1010074 P1010075

凄いですね~。《おやじ桜》満開ですよ~(嬉)。

パワー全開の桜の花、そしていさぎよく(惜しげもなく)散っていく桜の花びら、これが桜の魅力なんでしょうか?

桜の開花と同時に年度末が終わり、新しい27年度が始まりました。

新年の年初めと違って、仕事の上では4月1日が新年度になります。

昨年度を振り返り、新しい年度を迎え、「さぁー、やるぞー。」というのがこの桜の満開の時期と重なることから

物凄いパワーを感じるんですね。

P1010078 P1010079

この桜のパワーを体全体に浸み込ませて今年度も頑張りま~す。

ちなみにこの桜の場所、教えましょうか? 柏の西口の汽車ポッポのある公園の桜でした。