ブログ

《太田おやじ》マッサンがいよいよ最終週。

2015年3月23日

毎朝楽しみに見続けてきた「マッサン」いよいよ最終週になりました。

今朝はお世話になった古巣、広島にとしおと共にハナが連れ立って出かけるところに熊さんが、お供?

それまでのやり取りに泣けてしまいました。

このドラマを見ながら、自分の昔を振り返っていました。

私も柏に来てからなんと48年経っていたんですね。48年前の3月15日に中学校の卒業式があり、

3日後の18日に初めて柏の地に立ちました。それから48年という月日が過ぎてしまいました。

色々ありましたが、その内の40年間は小さいとはいえ、今の商売を柏の地域でさせていただいています。

感謝。感謝ですね。

これからも色々な方にご迷惑をお掛けしながら、お世話になりながらですが、末永く宜しくお願いしますね。

ここで私事ですが、長年の目標が叶いました。私には3人の子供います。長男、長女、次女と居りますが、

長年の目標が子供に一軒ずつ家を渡してあげるという事でした。(私の育った家が凄かったせいかもね。)

長女は3年前に野田市山崎に、次女は実は昨日、柏市篠籠田と私と近い所ですが、引っ越しを完了しました。

子供の人数だけ家を与えるという長年の目標がやっと叶いました。

後は子供次第の人生ですから・・・・・。好きなように自分の人生を送ってほしいという親心、誰もが願っていることは

子供たちの幸せという親ばかの報告です。

今日はすこしセンチなブログになってしまって、ゴメンです。