ブログ

《太田おやじ》ケーキのお店グルメさんです。

2015年3月22日

P1000924この看板、見たことありませんか?

北柏駅から徒歩15分くらいですかね~?松葉町の中心の通りに面したケーキ屋さん「グルメ」さんの

お店の前にある看板です。

大きな通りに面していますが、駐車場が裏なんですね。お買い物に来たお客さんはちょっと不便かな?

でも、それでもお客さんがひっきりなしに来ていますよ。その訳は?そうです、美味しいんです。

私はどちらかと言うと甘いものはあまり得意ではないんですが、この私が3個も食べてしまいました。

実はこのグルメさん、新規に店舗を新築しています。それも新規の店舗前には駐車場がバッチリ。

これからのお客さんは駐車場に真っ直ぐ乗り入れてケーキを沢山買って頂ける事でしょうね。

そのお店は、現在のお店から50m位の隣接地、楽しみにしてくださいね。