ブログ

《太田おやじ》ピンボケの梅の花でしたね。

2015年3月2日

 P1000854  P1000856

今日は朝から晴天に恵まれ、昨日投稿した梅の花のピンボケが気になり、もう一度写真をパチリ。

青空をバックに結構良く撮れたでしょう?

線が6本走ってますが、実は我が家の上には高圧線が・・・・・・。

青い空と、ピンクの梅の花のように今日はスッキリとした気分で仕事に励みますね。

少し仕事の話も、明後日水曜日に松葉町の現場が上棟式です。

昔からの日本の習わしの上棟式で「お餅まきをしますよ。「おひねり」と言って、お金やお菓子も

一緒に撒きますので、近くの方がこのブログを見ていただけたら、お餅などを拾いに来て

一緒に上棟式を祝ってくださいね。   場所?  そうですね。

松葉町のメインの通りを北柏方面に来ると道沿いにあります。その通りの「メルセデスベンツ」の

車屋さんの北柏に向かって手前150m位の通りに面したところです。

待ってマース。             お餅入れる袋を持ってきてね~(歓迎)、(歓迎)、(歓迎)。